【展示会出展のお知らせ】大阪 KENTEN[建展]2021へ出展致します

この度、弊社は大阪にて2021年8月26日(木)・27日(金)に開催される
KENTEN2021」に出展いたします。




■主な出展内容

今回は、体感するブランドコミュニケーション「Brand Wall(ブランドウォール)」と
現場施工を楽にするノックダウン方式の組立造形「PARTSKUL(パーツクル)」を
メインに、実際に触れていただける展示品をご用意し、
弊社の強みや想いを感じていただける体験型のブースとなっております。


▼「Brand Wall」
〜御施主様が伝えたい《ブランドらしさ》を、五感を通して共有する〜



ブランドウォールは言語だけでは表現できない、
ブランドの持つ"想い"や"イメージ"を1つのデザインパネルに表現し、
見て、触れて、感じていただくことで
より深い企業価値・商品価値を確立させるデザインパネルです。

弊社の主力製品である「Dimple Shade(ディンプルシェード)」や
LEDサイン「G-Style(ジースタイル)」を組み合わせることも可能。

皆様のブランドコミュニケーションをサポートいたします。


東急REIホテル様事例

コロナ禍で、お客様と直接お話することが難しい今だからこそ、
ブランドウォールを通して御施主様の想いを体感いただくことで、
その空間に訪れることでしか得られない価値を提供
します。


西本Wismettacホールディングス株式会社様 オフィス事例

今回の展示会ブースでは、弊社の想いを表現したブランドウォールを設置します。
私たちのブランドコミュニケーションをぜひ会場でご体感ください。

▼「PARTSKUL」 〜現場施工時間を短縮!不燃で軽くて自在に加工!〜



「施工は現場で一から行うもの」という概念を覆す組立造形です。

あらかじめ当社で製作したパーツを現場に送るノックダウン方式を確立。
現場で行うのは組み立てと仕上げ作業だけなので、施工時間の短縮が可能です。
また経済設計により、軽量化も同時に実現。
作業効率を高めることができるため、少ない人数でもスピーディーな施工を可能にします。


​​​​​​

shogetsu.png

こちらの画像のように、曲面の天井に多く採用いただいています。
不燃材を使用していることや、美しい曲面によって立体的な空間を創造できることも、
パーツクルの大きな特徴です。

ブースには実際にパーツクルによる造形物を展示しています。
パーツクルは施工環境や人材、納期や表現など、
さまざまな面でこれまで難しいとされてきた問題を解決できる可能性を秘めています。
ぜひ展示会でその品質を体感してみてください。

展示会では下記5製品もご覧いただけます。

      


↑画像をクリックいただきますと、それぞれの詳細ページにアクセスできます。
ご興味のある方はぜひ一度ご覧くださいませ。

弊社が得意な3D加工によるアートパネルのなめらかな質感、
人気商品「FRAMELINE」の軽さと美しさ、
不燃材から作られる「RANMA」が組子のような表現を可能にする理由・・・など
直接見て、触れていただくからこそ伝えられる​​商品の魅力を
最大限に引き出した展示をご用意しております。

大阪近郊にお住いの方は、ぜひ会場に足をお運び頂けましたら幸いです。

【開催概要】
■建築材料・住宅設備総合展 KENTEN[建展]2021​​​​​
www.ken-ten.jp/
(感染症対応策につきましては上記オフィシャルサイトをご覧ください)
事前入場登録:f-vr.jp/tvoe/kenten_jizen/

日時:2021年8月26日(木)、27日(金) 10:00~17:00
会場:インテックス大阪
大阪市住之江区南港北1-5-102
www.ken-ten.jp/access/
入場料:無料
出展ブース:『142』



掲載商品は限られますが、オンライン展示会にも掲載しております。

皆様のご来場を、心よりお待ち申し上げております。