【展示会出展のお知らせ】商空間エレメントの展示会「BAMBOO EXPO 16」へ出展致します

この度、弊社は東京にて2021年11月25日(木)・26日(金)に開催される
BAMBOO EXPO 16」に出展いたします。




■主な出展内容

今回は、新商品として曲面対応のオリジナルモールディング
「SNAKE(スネイク)」を初公開いたします。

新商品「SNAKE」
〜曲面の装飾に特化した不燃のモールディング〜



SNAKEはカーブのかかった壁面にフィットするように
オリジナル設計でご提供する、新しいモールディングです。
デザインは6種類のプロダクトのほか、オリジナルでも対応可能。
規格にとらわれない、自由な設計が実現します。

商品についての詳細は、本メールにご返信いただくか、
後日改めてお知らせいたしますので、続報をお待ちくださいませ。
​​​​​​
​​​​​
▼「RANMA」 
〜光と影の演出 繊細な透かし彫りパネル〜



RANMAは日本の建築様式である欄間の要素(採光、通風、装飾)をもつ、
不燃性内装用デザインパネルです。
透かし彫りと透過による光の陰影が、印象的な空間を生み出します。
​​​
和柄に限らず、オリジナルデザインにも対応できることや
その繊細な加工技術、塗装技術に大変ご好評をいただいております。

普段は単色でご注文いただくことの多い商品ですが
塗り分けによる多色使いも対応可能です!
今回は富士山と日の出の絵を、プロダクトデザインを組み合わせて表現しました。
より繊細で豊かな空間表現をご覧いただけるかと思います。

▼「PARTSKUL」
~ノックダウン式の曲面造形~



『KENTEN AWARD 優良製品・技術表彰』にて特別賞をいただいた
PARTSKUL(パーツクル)」も展示。

「どうして現場施工が楽になるの?」
「どうやって取り付けるの?」
「そもそも何ができる商品なの?」
その疑問にお答えする、実物サンプルをご用意しています。

--------------

\ 絶賛、製作中です!! /



弊社では、展示会用の展示品を
若手社員がプロジェクトを組み、企画から製作まで行っています。

​​​​​
展示会では上記の他、以下の製品もご覧いただけます。

​​​​​

↑画像をクリックいただきますと、それぞれの詳細ページにアクセスできます。
ご興味のある方はぜひ一度ご覧くださいませ。

直接見て、触れていただくからこそ伝えられる​​商品の魅力を
最大限に引き出した展示をご用意しております。

お近くの方は、会場に足をお運びいただけましたら幸いです。

【開催概要】
BAMBOO EXPO 16
(感染症対応策につきましては上記オフィシャルサイトをご覧ください)
無料事前入場登録:bamboo-expo.jp/pre-register/
※事前登録制のためご注意ください。

日時:2021年11月25日(木)、26日(金) 11:00~20:00
会場:東京都立産業貿易センター浜松町館 4F
東京都港区海岸1-7-1
www.sanbo.metro.tokyo.lg.jp/hamamatsucho/access/
入場料:無料 ※要事前入場登録
出展ブース:『C-19』


▼ご来場が叶わない方、弊社についてもっと知りたい方へ
毎月配信中の「HINODEものづくり放送」も要チェック!

​​​​​​
弊社若手社員の野村、屋代がパーソナリティを務め、
これまでお客様と共創させていただいた案件や、
新しい技術・製品のご紹介を分かりやすくお伝えしています。

第3回目の放送は明日<18日(木)11時>より配信です。
詳しくはお知らせページをご覧ください​​​​​​。