【イベント開催報告】東京ショールームで新作をお披露目しました!

2月8日から10日の3日間、東京ショールームにて
内装用デザインパネルDimple Shadeの新作お披露目会を開催しました。

20230221TOP.png

1月に発表されたDimple Shade​​​​​​の新しいデザインパネルを中心に、
弊社の製品をより近くでご覧いただきました。

特に新作「ティアドロップ」柄はライティング効果によって縁が白く際立ち
光が当たっていないときとはまた違った印象で、注目を浴びました。

​​​​​​2023022101.jpg

今回はアップライトで照らしてみましたが、
ダウンライトにしてもまた違った表情が出せます。
彫刻による窪み(dimple)が、光の当たる角度によって
さまざまな表情の影(shade)を落としてくれるのです。


​​​​​​また、今回はご来場者様へのお礼として、
オリジナルノベルティの「コースター」をお作りしました!

2023022102.jpg

​​​​​​このコースターはDimple Shadeの製作時に発生した端材と塗料で作られています。
「なんだかかわいい」とご好評いただけました。
​​​​
​​​​​
ご来場者様からは
​​​​​​「事例なども含めて実物が見れたので、様々な場所で活用できることが知れた。」
「クオリティが素晴らしいです。」
「これから検討が必要になる設計について、色々相談できたので、参考になった。」
といったご感想をいただきました。

今回、お披露目会という形でショールームにお招きするのは初めての試みでしたが、
​ご来場されたお客様にお喜びいただくことができました。

今後も東京ショールームでのイベントを企画していきます。
もし「こういったイベントをしてほしい!」というご要望があれば、ぜひお聞かせください。
※お時間が許せば以下のボタンから投票をお願いします!

2023022103.png

​​​​​​
これからも様々な活動を通じ、
みなさまの美しい空間づくりのお手伝いをさせていただければ光栄です。
​​​​​​

★☆1月リリース Dimple Shadeの新作デザイン★☆
2023022104.png
>>詳細はこちらをクリック(製品ページが開きます)​​​​​​
​​​