緊急事態宣言解除に伴う今後の当社の対応について

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

この度、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、
および感染拡大により日常の生活に影響を受けられている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

また、医療関係者をはじめ社会活動を支えてくださっている皆さまに心より敬意を表します。

当社では型コロナウイルス感染拡大に伴い、政府より発令された「緊急事態宣言」が
全国で解除されたことを受け、下記の対応を実施いたします。


【釧路本社・工場、札幌オフィス】

・通常通りの勤務・稼働体制です。


【東京オフィス・ショールーム】

・全スタッフ在宅勤務としておりましたが、6月1日より当面の間、時差を設けた出勤体制といたします。

・お電話・FAXについては、時差出勤によるスタッフ不在の際でもご不便をおかけしないよう、当社各所への転送にて承ります。
 ショールームへのご来社を希望される際は事前にお問い合わせください。

・商談等お打合せにつきまして、ご来社にて実施する場合はソーシャルディスタンスおよび換気を行ないながら行ないます。
 引き続きオンライン(Web会議)での打ち合わせも可能です。

ご希望の際は、まずはお電話にてご連絡をいただけましたら担当よりご連絡させていただきます。


ご来社される際は、以下のご協力をお願いいたします。
 ・マスクの着用をお願いいたします。
 ・当社受付にて手指消毒をお願いいたします。

また、下記に該当する方はご来社をご遠慮いただけますようお願いいたします。
 ・風邪の症状や発熱のある方
 ・新型コロナウイルスへの感染が疑われる症状のある方
 ・直近14日以内に感染者、または感染が疑われる方と濃厚接触された方
 ・直近14日以内に海外へ滞在された方、又は滞在した方と濃厚接触された方

 ・全拠点ともに、現場対応については行政機関が公表している感染拡大防止策を徹底し、
  最大限の対策を講じた上、対応を行なってまいります。


以上、このような状況下ではございますが、出来うることを全力で取り組んでまいります。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。