日の出工芸では常に新しいサービスの展開を行って参ります。

BAMBOO EXPO8出展しました

商空間に特化した展示会「BAMBOO EXPO8」へ出展致しました。

日の出工芸株式会社は、先週開催された商空間に特化した展示会「BAMBOO EXPO8」に出展し、

新しい素材やLEDを活用した内装用デザインパネルやネオン風LEDサインのご紹介をさせていただきました。

大変ご好評いただき多くのお客様とのつながりを作る事が出来ました。


ご来場いただきました皆様ありがとうございます。

また、当日来ることが出来なかった方々に少しでも今後のご参考になればと思い、
展示内容のご紹介をさせていただきます。

会場ブース

日の出工芸出展ブース

内装用デザインパネル「ディンプルシェード」展示

LEDや人工大理石を活用したデザインパネル

デザインパネル壁面装飾_LEDや人工大理石組込

LEDサインのライティング技術を生かした光の表現や主成分が樹脂タイプの人工大理石の

はめ込みなどを行ったデザインパネルの展示を行いました。

バックライトを採用した表現は、みなさまより高い評価をいただきました。

空気を整えるデザインパネル

デザインパネル壁面装飾_吸放湿性能素材使用

石膏ボードに比べ数倍の吸放湿性能を持つ素材を使用しています。

コンクリートのような風合いで、使いやすいデザインパネルとなりました。

LEDサイン&切り文字「G-style ライト」展示

ネオン風LEDサイン

LEDサイン_ネオン風

今回試作品としてご紹介させていただいたネオン風LEDサインです。

みなさまより様々なご意見をいただきました、より良い製品をご提供できるよう精進して参ります。

日の出工芸では常に新しいデザインやサービスを展開することで、

空間デザインにおけるクライアントニーズを具現化するお手伝いをさせていただきます。