3D加工の製作事例紹介、さまざまなデザイン表現に対応 Vol.023

1901- main600.jpg

新年あけましておめでとうございます。昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も社員一同、皆様にご満足いただけるサービスをご提供して参りますので、昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、何卒お願い申し上げます。

今回は3D加工を施したDimple Shade(ディンプルシェード)、およびG-Style Lightを納入させていただいた「VRAIMENT CLUB BAR 五反田」様の事例をご紹介します。

1901- main_510.png

■お客様の想いを実現するためにこだわり抜いた3D加工と塗装色

弊社の納入事例に着想を得た施主様からのご依頼で、「ブラックダイヤモンド」をコンセプトにしたデザインパネルを製作させていただきました。

細部までしっかりこだわりたいという想いを実現するため、塗装色のブラックメタリックは施主様のイメージに近づけるべく試行錯誤を重ねて調色をした、こだわりの色味となっております。

1901-1.jpg

また外壁に取り付けるLEDサインのお話もいただき、同色のブラックメタリックにて塗装いたしました。背面が発光することにより、立体的で高級感のあるサインに仕上がっております。

1901-2.jpg

施主様からは「格好いいお店、また他に類を見ない全体デザインがとても良いです。お客様、DJなどの関係者にも大変高評価いただいております」と、うれしいお言葉をいただきました。

その他製品の詳細な仕様につきましては納入事例にて公開しておりますので、ぜひご覧くださいませ。


最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。

今回のように、弊社はNCルータによる3D加工を得意としており、他社で製作が困難と言われるようなものでも形に致します。
また内装用デザインパネルからLEDサインまで一括でお受けできるため、お客様が実現したい空間づくりのお手伝いをトータルサポートすることも可能です。

なにか表現などでお困りの際には一度お声がけいただけますと幸いです。
d7003e2b-f4e0-440b-a665-58840258a9b0.png
また納入物件事例も紹介しております。合わせてご検討材料にしていただけますと幸いです。
unnamed0111.png

多様な加工方法や仕上げをご覧になりたい方は、ぜひ東京オフィス ショールームへお越しくださいませ。

1901_showroom.jpg

Dimple Shade(ディンプルシェード)DECO(デコ)など従来の製品に加え、昨年行われましたBAMBOO EXPOでも多くの方にご好評いただきました、抜き加工を施した内装用デザインパネル「RANMA(らんま)」や、G-Style Lightの新バリエーション「G-Style Neon」も展示しております。

ぜひ一度ご自身の目で実際にご覧ください。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

※来社ご希望の方は事前にご連絡ください。

* 東京ショールームへのアクセスはこちら *
accsess.png
Google Mapで経路を確認する場合はこちら