年末年始休業期間と東京ショールームのご案内

1812_main.jpg

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
本年も皆様には大変お世話になりました。
2019年も皆様にご満足いただける製品を提供するため、弊社一同邁進いたしますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

今回は年末年始の休業期間と、今月リニューアルオープンいたしました東京ショールームについてご案内いたします。

■年末年始の休業期間のご案内
誠に勝手ながら、年末年始は下記日程にて全社休業とさせていただきます。

2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)

通常営業は2019年1月7日(月)よりとさせていただきます。
期間中はご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。

尚、お問い合わせフォームの対応につきましても、期間中は休業とさせていただいております。
期間中にお問い合わせいただきましたお客様につきましては、1月7日(月)以降、順次ご連絡させていただきますのであわせてご了承くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

■東京ショールームリニューアルオープンのお知らせ
この度、東京オフィス内に設けておりましたショールームをリニューアルオープンいたしました。

unnamed.jpg

unnamed (1).jpg

Dimple Shade(ディンプルシェード)DECO(デコ)など従来の製品に加え、先日行われました展示会「BAMBOO EXPO 10」でも多くの方にご好評いただきました内装用デザインパネル「RANMA(らんま)」や、LEDサインの新バリエーション「G-Style Neon」も展示しております。

▼「RANMA

unnamed (2).jpg

日本の建築様式である欄間がもつ「採光・通風・装飾」という3つの要素に加え、高い加工性と不燃材料を活かした内装用デザインパネルです。
自在な表現により、今までにないオリジナリティあふれる空間創造を可能にしており、これまで多くの物件でご採用いただきました。

▼「G-Style Neon

unnamed (3).jpg

従来のネオンサインを超えた表現性とカラーバリエーションを持つ新製品です。
洗練された印象の中にも、どこか懐かしさを感じさせるLEDサインに仕上がっており、特色やグラデーションなどにも対応できます。

どちらもぜひ一度、皆様の目で実際にご覧ください。ご来場を心よりお待ち申し上げております。

※来場の際は事前にスタッフまでご連絡ください。
d7003e2b-f4e0-440b-a665-58840258a9b0.png

* 東京ショールームへのアクセスはこちら *
accsess.png
Google Mapで経路を確認する場合はこちら

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。
本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますとともに、来年も変わらぬお引き立ての程、どうぞよろしくお願い申し上げます