【展示会出展報告】「BAMBOO EXPO 10」へ出展いたしました

1811_main.jpg

11月14日から16日の3日間、弊社は東京で行われた商空間エレメントの展示会「BAMBOO EXPO 10」へ出展いたしました。
足をお運びいただきました皆様、誠にありがとうございます。

今回は弊社ブースの出展内容やその様子についてご紹介いたします。

■絢爛豪華な「RANMA」が織りなす和の空間

今回の展示ブースの主役ともいえるのが、通風・採光・装飾の機能を併せ持ったオリジナルデザインパネル「RANMA」です。

1811_0004.jpg

ブース中央には豪華な和の空間を演出するRANMAを設置。
その裏には、今回の展示会の名前にちなみ、竹(BAMBOO )をデザインしたDimpleShade(ディンプルシェード)が隠れています。ここに光の演出を加えることで、一種類のパネルでは表現できない、奥行きのある美しい空間を演出しています。

開催中は多くの方がこの前で足を止めて下さいました。



この他にもアルミ複合板を使用したパネルや和以外のデザインにも対応したもの、特殊な加工方法や納め方がご提案できることをお伝えできるものなど、多岐にわたるRANMAおよびDimpleShadeのサンプルを展示いたしました。

1811_0003.jpg

この他にも弊社では、さまざまな素材・表現に対応できますので、お気軽にご相談下さい。

■伝えるべきメッセージを鮮やかに表現する「G-Style」シリーズと「DECO」

LEDサイン・切り文字の弊社ブランド「G-Style」シリーズ、そして感情にアプローチするサイン「DECO」のサンプルも展示いたしました。





G-Style Letter」からは9種類の異なるカット技術で作成したサンプルを今回新たにご用意。
G-Style Neon」からは、グラデーションも含めたカラーサンプルを多数ご用意し、色鮮やかなカラーバリエーションをご覧いただきました。



「DECO」からは4つのサンプルを展示。独自のやさしい触り心地を体感いただきました。

1811_0005.jpg

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。

ブースに展示いたしました製品は、現在東京ショールームでもご覧いただけます。
ぜひ一度足をお運び下さい。皆様のご来場をお待ちしております。

またサンプルを持ってお伺いすることもできますので、「実物を見たい」というお客様がいらっしゃいましたら、遠慮なくご相談下さい。


その他、気になることがございましたらいつでもご連絡下さい。