【お詫びとお知らせ】お問い合わせフォーム送信不具合について

平素より、日の出工芸WEBサイトをご利用いただきありがとうございます。

この度、メールフォームの不具合により、日の出工芸WEBサイトのお問い合わせメールフォームからの「お問い合わせ」「資料請求」につきまして、下記の障害が発生していたことを確認し、復旧の対応を行いました。
皆様に大変ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

障害の詳細

お問い合わせフォームより,「商品に関するお問い合わせ」にチェックをして送信された問い合わせが,弊社メールサーバーで正常に受信できない。

期間

2018年3月5日(月)から3月15日(木)

影響のあった範囲

お問い合わせフォームより「お問い合わせ」「資料請求」フォームを使用されたお問い合わせ。

お願い

3月15日(木)時点で復旧しており、弊社にて把握出来ているお問い合わせについては順次ご案内させていただいております。
弊社担当よりご連絡が届いていないお問い合わせにつきましては、弊社にてお問い合わせの内容を確認できていない可能性がございます。大変お手数ですが、再度お問い合わせいただけますと幸いでございます。

お問い合わせをいただいていた皆様には,多大なご不便とご迷惑をおかけしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう、再発防止に努めてまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。