2019年度釧路公立大学新卒者を対象とした会社説明会を開催します。

日の出工芸株式会社の魅力を皆さんにより知って頂くため、本社工場(釧路)および東京オフィス(南青山)にて会社説明会を開催いたします。

当日は採用担当者以外に、社長と先輩社員も参加してのフリートークを予定しております。

弊社に少しでも興味をお持ちの方は是非ご参加ください。

より多くの方に弊社の魅力を知って頂く為に、皆さまのご都合に合わせて開催することに致しました。

参加をご希望される方は参加可能な期間・希望場所を、メールにて本社経営管理室岩渕宛て(iwabuchi@hinode-gr.jp)へお知らせ下さい。

日程を調整し、個別に開催日のご提案をさせて頂きます。

皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

日の出工芸株式会社 採用スタッフ一同

recruit004.png

会社説明会の内容

工場・オフィスの見学

本社工場では、最新の工作機械での加工、塗装、研磨、組立までの製作工程を職人の解説を聞きながらご覧頂けます。

職人達の匠の技と、ものづくりへの情熱も見どころです!

東京オフィスでは、オフィスとショールームの見学をして頂きます。

オフィスでは観葉植物やお花を飾る職場環境向上の取組みをしています。

業務説明

業界研究会でもおおまかに業務の説明をさせて頂きましたが、営業担当(ディレクター)がさらに詳しくお伝えします。

先輩社員とのフリートーク

自分が経験してきたことをお伝えするのはもちろんのこと、皆さんからの質問にもどんどんお答えします。

後半は社長も参加し、直接お話をさせて頂きます。(都合により社長が参加できない場合もございます。)

持ち物

筆記用具

開催場所について

《本社》北海道釧路市鳥取南8丁目14-8 (TEL:0154-51-1616)

《東京オフィス》東京都港区南青山6-7-14 チガー南青山7階(TEL:03-5856-2500)