「和柄」「シンプル」をテーマとした新作デザインパネルを制作中です

photoshoot01.jpg


昨年のバンブーエキスポ6


日の出工芸株式会社では、昨年に引き続き商空間に特化した展示会「BAMBOO EXPO7」へ出展致します。

昨年の「BAMBOO EXPO6」では下記の展示を行わせていただきました。

・「グラフィカル」をテーマに「Dimple Shade」新デザイン全15種を発表
・「G-Style」シリーズのLED発光樹脂サイン、銀鏡塗装仕上げ樹脂サイン
・パネルを組み合わせて製作をした什器


オリジナルの什器


角の部分まで模様が繋がることでデザインを損なうことなく仕上がった自慢の一品です。
角の折り返し部分も模様が繋がるよう、製造担当が調整をかけました。


furniture01.jpg

今年の新デザイン


そして、今年の「BAMBOO EXPO7」でも昨年に引き続き新デザインのご用意をしております。

新デザインは「和柄」「シンプル」をテーマとしており、その数なんと22種と大ボリュームとなっております!
弊社のブースでは一押しのデザインをお披露目する予定です。


もちろん弊社の「G-Style」シリーズであるLED発光樹脂サインも展示致します!
昨年に比べ、豊富なラインナップで皆様をお待ちしておりますので、
「Dimple Shade」の新デザインと共にぜひ、直接ご覧いただけましたらと思います。

製品一覧ページはこちら